このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





また出張
ども

昨年から出張が多く今年も年初めから出張です


今回も年末に行ってた高崎へ


近いようでなかなか遠い群馬県


ってことで新幹線です  スタッドレス持ってないしね・・・


今回初の2階建て新幹線ということで 鉄でもないのに写真撮影w

DSC_0002.jpg



DSC_0003.jpg



乗り心地はですね


2階は揺れる・・・・


椅子が高くて足元が微妙。。。


コンセントが無い。。。。


さすがに下りはガラガラでした この車両貸切と言うね

DSC_0004.jpg



とりあえず4~5日 出張満喫してきます


いざ桃源郷へ


しゆーー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


