このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





そろそろPC組時!?
ども



さて新CPU 新VGA とうとう来ますね
今回 CPU VGA共にインパクトは薄いですけど
そんなこたぁぁどうでもいい
新しいものが好きだっ って方多いのではないでしょうか?



私もその部類です GTX700番台はリネーム?
それもぶっちゃけ どうでもいい 

市場に出てる最新の物こそ至高!

まぁ 単なるリネームってわけでもなさそうですね GPU BOOST2.0やら一部ではメモリも若干違うとか・・・



780.jpg



問題は どれを買うか・・・
GTX780の予想が¥83.000~¥95.000らしい



んー微妙 


そこまで出すならTAITANでもいいような。。。
770だと4~5万くらいなんですかね?


んー 投売りされる600番台を安く手に入れるのもアリですね
今年に入って出張ばかりで、帰ってもPC弄るなんてあり得ないと思ってたのですが 
今回は少し本腰入れて サブマシーンでも組みましょうかね 




サブ機でほぼ稼動しないのに水冷とかTAITANとか思いっきり無駄なPC作ってもいいかな 




ケース SSD 電源 メモリ HDD 光学は持ち越しなら今回のバージョンアップは
余裕をもって予算組めそうですね

マザー+CPUで5万 GPU ?万 水冷5万? 予算20あったら遊べそうだね 


やっぱ自作はパーツ選んでる時が一番楽しいかも







じゃっ しゆーー









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


