このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





SONY アンドロイドウォークマン
どもーー


ただ今 群馬県と埼玉県の県境に出張中です


どうやら28日頃まで帰れなさそうですね


WIMAXの電波があるのでネット環境は余裕です





さて世間ではそろそろクリスマス真っ盛りですね


今回の急な出張の為私は気分はないですが 嫁からクリスマスプレゼントを買ってもらいました


アンドロイドウォークマンのZ-1000 32Gです

画像-0074



まず思ったのは デカイ・・・・


これめっちゃでかいよ  画面のタッチ精度はかなり良好でストレスはありません

これに付属されている ノイズキャンセリングイヤホンの出来もかなりいい感じです


cpuもかなり速くてまだ使いこなしてませんが ストレスは全く感じない それ以上にはえーーーっって感じですね





Ipod touchとの比較ですが 大きさ的にはipod touchのほうが持ち易く使いやすいです


ウォークマンのほうはなんせデカイので ポケットに入れるには少し邪魔ですね

画面も大きくて見やすいのですが 正直やはり持ち歩きを考えるともう少し小さいほうが良かったかもです

画像-0075


どっちが いいの?


音質は 圧倒的にSONY です

ネットなどのブラウジングも FLASHに対応しているウォークマンのほうが有利かも

アプリ関係は 大して変わりはなく これは完全好みですかね


タッチ感も両者まず困ることはないほどの出来なので この点は引きわけ 


I podには付いていない GPS が有るのも大きいですね

ナビなどのソフトにも対応してますので これもポイント  



ただ・・・・ スクショ のとりかたがわかりません・・・・



あと新しいのが原因なのか 携帯ではないからなのか まだ未対応のアプリもチラホラ・・・・

ついでに I tunes とXアプリでは 使い勝手は圧倒的にI Tunesの勝利です


ただ これは使いやすいと思ったのは サイドボタンにあるこれ↓

11bnr_z1000_feat2.jpg

これを押すとアプリ立ち上げ中  やブラウジング中であっても

曲の選択ができます  

これはナイス!!

しかも 画面も占領することなく 小さく表示されるので すごく便利です



っということで アンドロイドウォークマンの評価は かなり高いです

ただ お値段が。。。。

27840.jpg



32Gでもこのお値段ですので 誰でも手頃に・・・

っというわけではないとは思いますが 


けっこうお勧めですよ





本日の一曲 は JOJO   Disaster

jojo 最近聞いてなかったけどイメージ変わりましたね 





ってことでしゆーー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


