このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


久々に
ども



2年間 マウスと言えば ロジだろ  と

G700をこよなく愛してたのですが  


mmo7.jpg



これを買いました  




いやぁ  ぶっちゃけ ネタ要素満載で 


ネタに始まり ネタに終わるとは思ってたのですが 


予想以上に良かったです 





まず材質  G500 700と比べると まず裏面が金属性で重く これはFPSで良さそうです




あとは クリックのレスポンス の良さが凄いです 


とりあえずタップ撃ちができる人なら びっくりすると思います


手に馴染んでないのにもかかわらず 指切れば勝てる・・・・

これはまじでスゲーと思いましたね  



さすが13Kも出した甲斐がありました


ただ マウス全体の重心が低く 指の位置も変わるので これは ダメな人は多いかもですが


私は 今までのマウスの持ちかたを維持しようとするとダメなだけで


新しいマウスには 新しい持ち方で って考えると意外と使えますよ 









さて 自分はPCデスクに 敢えてリクライニングチェアと言う ゲームとは無縁の椅子を使ってるのですが


さすがに椅子も3年ほど使用していたので 大分ヘタリが出てきまして・・・・


ひじ置きなんて この前ねじが折れて もげましたし・・・・



悩んだ挙句またリクライニングを買いました 


まだ届いてないのでレビューできませんが


198000.jpg



こんなんです 


今回は回転しないので これがどう影響するか 心配ですが:・・





  




さて 正直PCの ソフトやら 鯖 動画関係にはかなり 初心者な私ですが


動画編集とかこれからやっていきたいですね・・・ ヒマがあれば・・・







この人のセンス すごい・・・・









じゃっ しゆー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


