このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久々
ども ご無沙汰してます


今年も新年早々から出張の嵐で 今年も色々な地方に行く事になりそうですね



さて 出張などで家以外でネットに繋ぐ時に必要なのが

WIFIですね


今私は WIMAXとE MOBILEと使用してます

securedownload.jpg




WIMAXは結構速度的に安定してるのですが エリアの狭さがダメですね

ただ制限なく使えるのは唯一WIMAXなので 電波さえ届いていればかなり使えます



次世代 WIMAX2を控えているせいか エリア拡張あまりしてないですね





さて次に イーモバですね 

こちらはLTEも始まり速度も出るエリアがちらほら・・・

ただ 契約台数の多さから 速度面での安定には欠けます


ただWIMAXと違いエリアはやや広めです


あと感動したのが 新幹線で使えます 

トンネルでも ほぼ切れることなく使えたのには 感動しました 




WIMAXも 東海道新幹線では使えますが結構切れました




便利な世の中ですな 



ってことでしゆー 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


