このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ノートPC
ども



つい最近 Ivy Bridge ノート買ったんですが 


AMDのAPUの実力を知りたくて買いました


5642.jpg



いやぁ 安くなりましたねぇ  これでネトゲくらいはさくさくできちゃうんだから


いい時代ですね


画像-0105


さっそくメモリ増設 



12800.jpg


画像-0107



っでエクスペリエンスは?



4500m.jpg



まだベンチはは計測してないですけど


これが38000円ってのはアリじゃないでしょうか・・・・






一方 Ivy の方はっと言いますと・・・



同じくメモリをG sKILLに換装 でもOSは 32bit版に変更


画像-0109


画像-0108




っで エクスペリエンス



3610m.jpg



ん???



メモリが5.5???  32bitでグラフィックメモリを共有してるからなのか???


まぁ 体感ないんでいいんですけどね






こんな感じです




暇があれば 色んな対決させたいですね







ってことで  最近仕事で休みがなくて ストレス発散に色々 小物を買ってます



まだたくさんあるので その辺は次回書きたいと思います   


Chris Brown - Don't Wake Me Up





Ne-Yo Let Me Love You







ってことで しゆーー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


