このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





お久しぶりです
ども



ご無沙汰しております




いやぁ 放置してる間にですね


パーツというか
 


ちょこちょこ買い物しまして




紹介していきます



46542.jpg


まずこれ   スピーカーです


BLUE TOOTH対応の スピーカーです   でもただのスピーカーじゃないんですね


マイク やスマホ PCで設定などを弄れる 優れものです



249152l.jpg



早速音質 テスト  


ん???



音悪。。。。って思ったら bluetoothの設定が通話モードになってました



んー でも2万のスピーカーにしては 物足らない・・・・


って思ったら今度は足元に置いてました・・・・・


って事で 机の上に置いてみた    んー まぁまぁかなぁ   


でもぶっちゃけ2万も出せばもっと良いスピーカー買えるね



って程度のスピーカーですね




たぶん5000円のスピーカーでもこれ以上の音でるよね??? ってレベルです





もちろん寝室に持っていったら嫁に即却下されるレベルの物でした。。。




でもね  これスピーカーじゃなくてヘッドホンに繋ぐと アンプとしては結構使えるんですよw


AKG K702でも結構いい感じで鳴らしてくれております



っと言う事でヘッドホンアンプとしてこいつは生きていくことになりそうですねw

画像-0104




次回は  




たかし ノートPC購入する  


ノート用デスクも購入する


ついでにメモリ増設!? 編でお逢いしましょう




じゃっ しゆーー
 








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


