このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





サウンドカード
どもー

発売直後のサウンドカード Creative,新世代サウンドカード「PCIe Sound Blaster Recon3D」


が届きました 


画像-0071



っと言うことで早速とりつけ・・・・



っと言うわけにはいきません。。。


明日PCを組み立て配信するので 準備もあるし 配信もあるし ゲームもしたいし


っと言うことで レビューを待ってくれてる方もいますが 少しお待ちください




とりあえず Sound Blaster X-Fi Titanium HDとの大きさの比較だけしてみました


画像-0072



かなり小さい感じですね


いやHDがデカすぎるだけなんでしょうか??


「最上位モデルとして『PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD』を継続販売するので,オーディオファンはそちらを選んでほしい


との事ですので おそらくサウンドの質がどれくらい変わるのか・・・・


ここが大きな選択肢の分かれ道となるでしょう 




やはり Titanium HDが最上位扱いを継続と言う意味では 変えるのが勿体ない気もしますね


どんな音なのか楽しみにしつつ  次のレビューをお待ちください





この曲いいよね   


che'nelle    baby i love you






じゃっ しゆーー


コメント
お!
丁度、買おうか買わまいか迷っておりました。端子がRCAじゃない部分がちょっと引っかかって悩んでたんです。
レビュー楽しみにしております!
[2011/12/10 12:24] URL | じゅん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


