このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





HMZ-TI
ども



そろそろ2週間くらいでしょうかね・・・ HMZのレビューをそろそろしたいと思います


まず 最初の接続はPC しかもデスクトップ映しました 



ん???  



しょぼ・・・・



ってな感じでした  720インチどころか ただ覗いているだけ;;;; 臨場感も何もない


っと言う事で放置すること3日  やはり使わないと勿体ないんで 再度挑戦


3Dを試してみることに


おお これはイイ!  今まで見たどの3Dよりも 立体感はイイ感じでした 映画館に近い感じですね




さて 動画メインでたまに視聴中なのですが 臨場感というか映画館で見ている感覚になれるのは

正直DVD BD 使用中 しかも部屋を暗くして 見るぞ っという気分じゃないとだめです



気分次第で見え方が変わるモニターというかんじでしょうかね  この値段なら プロジェクターのほうが


良かったな 3D以外では・・・・



でもね 見てると自然と映画館で観てる感覚になれるのも 事実ですね



音は 微妙です  そこそこのヘッドホンを持ってる方なら残念に思うでしょうね 


ただ 動かせるので イヤホンOR スピーカーが使えますね 


っと言う具合で まだまだ使いこなせて ないのと 見た映画の本数も少ないので もうしばらく時間かけないとだめですね






さて 次回は

askass.jpg









adffaa.jpg



これをかいましたので次回はレビューですね


あと


これから狙ってるものは


huo9s;




高音質だけどバグだらけと噂の  サウンドカードです


音はいいらしいよ!?  って聞いたらかいたくなるよねー


でも おとのループやbゲーム(特にBF3) との相性が超悪いらしく


ドライバー待ち みたいですけど ここは人柱 人柱  ってことでそのうち購入してみます  




じゃっ しゆーー










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


