このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





デバイス厨
ども


最近ヘッドセットを追加購入しました


ゼンハイザーPC360です

画像-0099


隣にあるのがPC350



感想は・・・・・ 350とは劇的には変わらなかった・・・・・


音そのものも変わりはないですね


ただ 密閉型である350のほうがやはり 音は拾えている。。。



開放型だからと言って悪いわけではないんですが やはり聴き比べてみると若干ロスしているような感じ



しかしながらゲームにおいては 十分すぎるというか 360 のほうが 聞き取りやすいし 疲れない  



音以外の違う点は マイクスイッチやボリューム調節ですね 


350は ケーブル途中にスイッチがあるのに対して 360 は 音量は耳 マイクは 跳ね上げでミュート 


350のボリューム調節時に若干はいっていたノイズも 360では一切なしでした






さて PC自作で パーツにこだわって作るのもいいですけど


体感ないんだよねぇ  自己満度はあがrかもしれない    


そうだ 


これからは体感で感じられるデバイスをもっと使ってみたい  




ってことで   次回予告     たかし HMZ-T1 を買う  




っていうか今日ぽちったんだよねぇ  








お値段¥56.700でした・・・・・


さすがにこの値段は勇気いるぜ・・・・


嫁には言えない・・・・・







しゆーー



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/03 19:16] | # [ 編集 ]


ニコ生からで~す。


やっぱりヘッドホンも高いといいんですかね~


でもやっぱり高いですね
[2012/07/03 22:12] URL | 落とし神駆け魂隊副隊長 #- [ 編集 ]


私もHMZ-T1買おうか迷っているので、

たかしさんのレビュー早く聞きたいです!
[2012/07/04 00:31] URL | #- [ 編集 ]


過剰需要で生産一時止まってるのによく買えましたね!?
羨ましいです。
どこでポチったか教えて欲しいです。
[2012/07/05 13:15] URL | imasa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 過剰需要で生産一時止まってるのによく買えましたね!?
> 羨ましいです。
> どこでポチったか教えて欲しいです。


価格コムで探せば結構今在庫ある店舗ありますよ
[2012/07/05 19:26] URL | nicotakashi #- [ 編集 ]


お初です♪

有名なニコ生の配信の方がボクのヘタレ自作PCブログへいらっしゃったと聞きました^^きゃ~~~

ありがとうございます☆

タカシさんのコミュのも勝手に入らせて頂きましたのでこれからも宜しくお願いいたします♪
[2012/07/08 22:17] URL | たかぴー #- [ 編集 ]


たかぴーさん有難うございます

これから宜しくお願いします
[2012/07/10 01:05] URL | nicotakashi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


