このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ご無沙汰です
ども


すっかりさぼってましたね・・・・


サブ機のIVY 3770Kあたりですかね


あの辺から PCパーツももう出揃ってしまい もう そろそろPCいじりも当分冬眠かなぁ 


なんて思ってしまってます



っと言いながらも 色々買ってるんですけどね



kurodati.jpg


ひとつはこれ ↑


HDDのクローンも作れる外付けクレードルです



まぁ 安かったんで買って損はなかったですね



次に  

910.jpg

サブ機用のSSDを 購入   


これを選んだ理由は コントローラーではなく最新なのにこの価格 


人柱の為に買いました が 普通に使えてます   何一つ問題起きてません 


速度も十分早いです  概ね公表値はでます






そして ついに IVYノートも買いました 


こればかりは悩みました  まだ各メーカーから出たばかりなのと まだこれから出してくるメーカーも

あるのでもう少し様子見たかったのですが  



我慢できなかった・・・・・・


っということで  


マウスコンピューターから購入 (まだ届いてません) 


I5モデルを探していたんですが  あまり値段差がなかったので

i7-3612QM プロセッサー (4コア/2.10GHz/TB時最大3.10GHz/6MBキャッシュ/HT対応/省電力35W)

にしました   


まぁ こんな性能いらないんですが  せっかく買うので すこしでも良いスペックに・・・・


ってことで レビューは届いたら配信でやります





ってことで 少しサボってる間に色々買ったんですが


これからも ちょこちょこ何かしら小物を揃えていきます    






ってことでしゆーー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


