このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





また・・・
ども



3週間の出張から帰ってきて2日目・・・


今日からまた1週間ほど出張です・・・・



これが終われば しばらく出張はないと思うので またコツコツ配信やっていきますね


とりあえず帰ったら2台の依頼がありますので やっていくことになると思います


ってことで テンション↓↓なんで 今日はテンション上がる曲紹介3個行きます



まずは めざましTVの星座占い 挿入j歌


 charice Louder






次は Vicky Green Feat. Kelly Rowland & Trina - Here We Go Again






Tim Berg - Seek Bromance






この手のジャンルが好きな方でオススメあったらどんどん教えてください  




ってことでしゆーー


コメント

いつもブログ更新たのしみにしてます。
めざましの曲すきです
[2012/03/03 03:25] URL | 茶柱 #q7XswXQk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


