このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


スマホ
ども


出張も大詰めで 今週中には帰れそうです


っが しかし。。。。


来週早々に次の出張・・・・えっ   って感じで仕事入っちゃいました



次は滋賀県に行きます  今週末は多分東京に戻れるでしょう(予定)




さて出張中でネタもそんなに無いんだけどね


クランのメンバーさんから 携帯の本体を頂きまして ついに仕事用のDOCOMOまでスマホになりました


XPERIA ARKですよ  まだまだ高いものをなんとタダで頂きました!!!


0220.jpg


思ったより小さくて薄いです 

さすがに電池の持ちが悪いんで 仕事で使うには少し不安ですが


有り難く使わせて頂きます   まだ仕事忙しくて弄くって無いのでレビューはまたします




まぁ タダで頂いて 貰いっぱなしってのは さすがに大人気ない


何もしないわけにも行かないんで


本人は要らないと言ってたけど こんな物を送りつけてやりました


163d.jpg



今壊れかけたヘッドセットを使っていると言ってたので これにしました


163D にした理由は 送った本人がめんどくさがり屋なので あえてのUSB
 

意外とゼンハイザーの USB バーチャルサラウンドも定評あるんだけど


自分の周りに使ってる人がいないので 人柱になってもらいますw






ってことで今週末には配信できるかもです  



今日は曲紹介は ランキングです  このUP主さんまじGJ







スポンサーサイト


コメント

XPERIA ARKいいなっ( ´∀`)

充電が心配ならモバイルブースターなどいかがかな?
大体フル充電2回出来ますよ
[2012/02/22 07:36] URL | ゲノムタイガー #- [ 編集 ]


ark?arcですねww
まぁどうでもいいですがねw
[2012/02/25 21:37] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


