このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


出戻りPC
ども



呑みに行くところがない今回の出張は 夜暇です


嫁もインフルエンザにかかったっぽく しんどそうなので電話も控えめ



そんな中 私が代行で作ったPCを使ってる方にPCがちゃんと元気か確認して見ることに


さすがに25人ほどにしてるので全員にはしてませんが 



するとですね   




なんかネットに繋がらないとかで よくわからないから 新しいPCを購入した って言う気の毒な方が。。。


その人女性なんですけど  


 余り物のCPUと昔ドスパラで買ってすぐにバラして

使用してなかったケースと でたしか3万位で作ったんだよね


だから依頼品ってわけではないちょっと他の方とは違う代行だったんですよね

先に余り物で作って誰かいらない? って言って欲しい方に譲ったというね




事情はどうであれ俺の組んだPCでなんと気の毒な・・・・


ってことで全額ではないものの 返金して 出張が終われば送り返してもらうことにしました




まぁそこまでする理由は2個




 多分パーツが壊れたわけではなさそうなので OS入れなおせば使えそうであると言うこと


サブの2600Kを手放す事が決まってるので サブPcを作るもの決まっていること


IVYまでの繋ぎだから I3 540あれば十分すぎる性能だし おそらくパーツは何も壊れてないだろうと

なので

出戻ってくるのは なんか悲しいですけど お安くサブPCパーツを調達することができそうです



これが自作のいいところですよねぇ


自作が出来ればPCごと買い換えるなんてそうない話  


必要なパーツだけ交換すれば スペックアップ もできちゃうしね




そんなこんなで 出張が終われば2件の依頼と サブPCの組立がありますので


ご期待下さい



今日の曲は  Victoria Justice     All I Want Is Everything







しゆーー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


