このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


サボリ
ども


またしばらくサボってしまいましたね


おそらく この間に2台のPCを組みましたね


1台は37万の超豪華なPC  スペックよりも自己満度前回のPCでしたね 


光りもので2万を超えるっていうね・・・

画像-0080


ケースjは CORSAIR CC800  CPU I7 3930K でした  さすがにFANだけで9枚交換だったので

5時間ほどかかったでしょうか・・・・




次に組んだのは ANTEC ELEVEN HUNDRED でしたね  これも光りものの受注と言うことで

画像-0083


でしたね 


これの構成は I7 2700K MEM16G で16万ほどでした 


やはり タカシリスナーは光るのが好きなのか???


さすがにここまでやると やった感がありますねw






さて 次回はシンプルに パーツ代3万円で組むPC になるかと思います



今日の曲は 少しジャンルを変えて  


Avery - Go Screw Yourself





って事で しゆーー






スポンサーサイト


コメント

生放送拝見させていただいている者です
うぉ!まぶしい!!
[2012/02/04 09:41] URL | imasa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


