このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ついに来たか
ども


今日は珍しくまだ 使った事のないパーツについて書きます


まぁ 使う前から大体の予想は付いてるんですけどね・・・・


Bigwater 760 plus と言う CPUクーラーです



thmatake.jpg





一言で言えば 簡易水冷以上 本格水冷未満 みたいな・・・・


これが15000円程で 水枕やチューブ 冷却水 全部セットで買えるんですよ


しかも 5インチベイに入る と言うね   


まさに望んでいた キワモノパーツですね


まだ購入してないですけど 次のサブ機にぶち込んでみたいと思います



おそらく本格水冷より圧倒的に冷えない  ポンプがすぐ壊れそう・・・・


とか不安はありますけど 面白そうじゃんw





最近のCPUは 本当にすごくて 配信しても10㌫代 だし ゲームやっても30~40パーしか使用してないです


だから 冷却の必要もないんですけど とりあえずまだ水冷はやった事がないので


チャレンジしたいと思います    IVY待ちと言うことで@2カ月くらいかな?







今日の曲は


 Nicole Scherzinger - Try With Me






Nicole Scherzinger  の声もスタイルも抜群すぎる



ってことで しゆーー




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


