このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





これスゲー
ども


ご無沙汰しております


Razer Surround ってのを試してみました


aaa_20130627140309.jpg



要は サウンドカードでやUSB等のハードウェアではなく ソフトウェアでのサラウンド強化です



12月までは無料で体験できるみたいなので サウンドカードをつけてる人も
これから購入予定の人も
試してみるといいと思います 


私も実際に入れて見ました
音の広がりよりも定位を安定させる効果はあるんじゃないかな 
criative のCMSS3D とは違う感じのサラウンド感ですね 
まだまだ検証不足ですが そんな気がします 





ちなみにRAZER製品でない人も 誰でも使えますよ 
ヘッドホン ヘッドセット スピーカー なんでもいけます 


URLはこちら↓

http://www.razerzone.com/jp-jp/surround






じゃっ しゆーー




