このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





更新してなさ杉
ども


ご無沙汰しております






名古屋のほうに出張に来てましてそろそろ2週間経ちました



もうね 刺激的な街ですよ 名古屋は!










結婚して2年 PCやゲームばかりに時間とお金を費やし 外で遊ぶよりPCと向き合う事が



多く それはそれで楽しかったんだけど 名古屋で色んな人と出会い 色んな所に行き 



忘れていた昔の自分を取り戻した気がします





今週は 東京に 週末からまた少しの間 名古屋にまた行きますが






そのうちまたいつもの生活に戻っちゃうんだろうなぁ





でもね人と深く絡むと病むね・・・




しゆーー











  




