このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





自作配信
ども


IVYが発売されてネタ切れなので PC雑談配信の回数は減らしております


でも 久々??


にリスナーさんからの以来がありまして 組み立て配信やります


ざっとの構成は 


CPU I7 2700K

MEM 16G

MB  ASUS Z77 V-PRO

SSD 128G

HDD2TB

Blueraydrive


VGA GTX670

っとなっております 


今回は完全にパーツの選定は依頼者さんで行っており完全な組み立て代行のみですね


詳細パーツなどは 配信で行います



ご期待ください






さて 


懐かしい曲っていいよね




各種メーカーや詳細は配信で・・・



N-TRANCE    SET YOU FREE 







おそらくTRANCEに出会ったのはこの曲がきっかけでした

初めて買った 洋楽のオムニバスCDに入ってて これ原曲じゃないんだけど 気に入ってよく聞いてましたね


やっぱいい曲は10年経っても聴けるよねぇ



最近のはこれがいい感じです

沙羅マリー Mirror Mirror feat.COMA-CHI





ってことで しゆーー




メモリ
ども


DQNタカシです


今回は サブのIBYマシンに入ってるメモリ紹介します


AVD3U16000904G です 

avd1600.jpg


何がいいって?  性能? いあいあ 光りますw





今のところ2台のPCに使用して まったくトラブルはありませんね



ってことで光物すきなあなた どうぞ・・・・






っという事で 夏っぽくていいですねぇ


原曲はこちら












しゆーー





KIDO鯖
ども

OFF会参加された方お疲れ様でした

がっつり呑みましたね




まぁ また機会がありましたらやりましょう



さて  BF3の方ですがようやくKIDO鯖 ができました 


KIDO CLAN 鯖


良かったら遊びに来てください  ゲスト戦なんか できるといいですね


KIDO クランメンバーも若干名 募集しております


参加資格は BFを週3程やってる方  TS3 (ボイスチャット)を使用できる (常時聞き専は不可)



と なっており初心者 でも構いません 楽しくやりましょう


Flo Rida - Wild Ones ft. Sia






しゆーー




I7 3770Kレビュー
ども


さっそくI7 3770K 組みました


まぁ 発熱問題がどうのこうの・・・・


で 買うのやめた人もおおいんじゃないですかね?



ivy.jpg


とりあえず リテールで検証    


アイドル38-40度   まぁ こんなもんでしょうかね?  室温は27度でした


ところが 配信してみると 55-60度台   ん??


ちょっと高い気がしますね




(ちなみに2600K で簡易水冷時 配信して CPU温度が42-48度ほどでした


2600 3770共に CPU使用率 20-30パーです)




まぁリテールであるという事と ケースが吸気不足であるのかも知れないので とりあえず 様子見ということで


ただ2時間ほど負荷掛けてみましたが 85度から90度ほどまで上昇  んー 微妙・・・


まぁ これはクーラー交換してみないと現時点では何も言えませんね




ただ 各種ベンチの結果は レビューみるかぎりでは順当に2700kを少し上回っており

まぁ 期待ほどではないものの 進化はしている模様 



まだ自分のPCでベンチをまわしてないので 私のレビューはこれからになりそうですね



ただ やはり熱問題もまだ未検証ではありますが 


基本的には OCでの問題であり 定格のまま使う場合は問題はなさそうですね




とりあえずクーラー交換しないとね 




連休は忙しいのでGW明けにでも ちょこちょこやっていきましょうか 


本格水冷も視野にいれないとな・・・・・





しゆーー









