このブログは 糞自作erによる ただのチラシの裏です


プロフィール

nicotakashi

Author:nicotakashi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



ニコ生



ニコ生



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





OFF会のお知らせ
ども


ネタないですねぇ


GWにOFF会します


5月4日 金 17:45分 集合 


場所 新宿駅 東南口前 広場  


新宿



こちらになってます


今回は 元バイヤーさん P学生も参加してくださいます


楽しく呑みましょう  




ってことで たくさんの参加お待ちしております












しゆーー







DQN全快
ども


サブ機の構成を IVY BRIDGE に向けて とりあえず

2600Kを知り合いに格安で売却 

2600K メモリ4GX2 P8P67 SABERTOOTH たわしクーラー 560TIのセットで5万で売りました


まぁ中古なんで安くしないとね   


でもこれほとんど使ってないんだよね・・・・・ 去年出張ばっかで サブ機なんて電源つけたの数回。。。。




まぁそんなこんなでサブ機売却の為 一時的にI3 540 マシンを組み上げたのですが 


想定外の事が多数ありまして・・・・



CPU I7 870を 譲り受け 取り付けてみたら CPUは壊れてる・・・・


IVYで入れようと思っていた 水冷キットが5インチベイに入らず 中断  メイン機に移動。。。。




そしてこの3日ほどで 大きく構成を変えました



まずはサブ機から


画像-0065


画像-0081


とりあえずのリテールクーラーですが IVY時には H100入れます 




相変わらず光ってますね。。。。 まぁ 配信の客寄と言うことでついやっちゃうんだよね   



そして 本日組んだメイン機がこちら




画像-0088


画像-0090


画像-0089





完全DQN と言われても仕方ない  ウン



まだ フルでまわしてませんが 

3930.jpg


アイドルは H100と比べて 平均-2度~3度 


まぁ 予想より冷えてた 感じですが 期待はしてません












これ素人!??


まじすげーよ 軽くちびったw



じゃっ しゆーー



マウスバンジー
ども


購入してはや2週間以上・・・・

レビューするといってしてませんでしたね

112419-4.jpg


15-310.jpg


こいつです


マウスケーブルを上から吊るすことにより マウスケーブルの抵抗が下がり 


一段階マウスコントロールの制度が上がる!?



っと言うもので 最初はこんなのやりすぎだろ  と笑ってましたが


意外と使ってみるとこれが良いんですよ 奥さん!









マウスケーブルってこんなに抵抗あったの?


なんて思わせてくれる一品ですね



お値段は少し高めなんですけどRazer からも同じような物が発売されており


同じ用途で使用できます



1890.jpg





ゲーマーの方 一度お試しあれ






さて今日の曲は 



かなり古いんだけど 昔持ってたオムニバスCDに収録されてた曲で 歌手も曲名もわすれちゃったんだよねぇ


っで ずっと気になってたんだけど


ついに発見!!


おすすめです  


よかったら聞いてね  声とサビがGOOD!





じゃっ しゆー





GX680
ども 


お久しぶりです


GTX680 買いました


画像-0051



オリファン仕様が欲しかったのですが 


やっぱり待てない・・・・っと言うことで購入



感想は   やっぱすげーーーーーーーー


これTDP195Wでしょ    それでこのパフォーマンス!!!!



しかも リファレンスクーラーも今までの 480や580とは大違い  


音はそこそこですが  意外と冷えてる・・・・っていうね


680_20120402025246.jpg



負荷時も最高78度 で 平均76度くらいです   (BF3 最高設定時)


76度って 高いと言う人いますが   ゲームやったらこんなもんですよ!?






確かに 2連FANや3連FANのような ゲームやってて6*度とかには敵わないですが


外排気で これだけなら 十分すぎると思います  




リファの特徴として VGAの廃熱はケースに排気しないのでケース内の温度が 上がりにくいっと言う点



排気効率の悪いBTOケースや静音ケースには もってこいなんですよ   意外とよく考えられてます




まぁ 現状 GTX680 はシングルとしては最高なんですが  




気になる GTX780の存在・・・・・・



今年の10月~12月説が 最近多いんですが  680で6万円・・・・


やっぱ780は 7~8万するよねぇぇ





欲しくなったら買い換えます








ってことで しゆーー










